· 

グッズやレジンの作品

イラストやレジンの作品はBASE(PayID)販売してます♪

レジンは昨年から作って販売をしはじめています。

 

以前から天然石や鉱物をじーっと見て空想するのが好きでとても興味がありました。

また、レジンにも興味がありましたが、加工がうまくいくかどうかわからず、手を付けずにいました。

ですが、、、、チャレンジしてみるとすごく奥深い!と感じ、ハマってしまいました!

 

自分が描いているイラストは見た人が子供のころのように純粋に優しい気持ちになったり、心を照らせる絵が描けたらいいなぁと思って描いています。

天然石や鉱石はパワーストーンなんて呼ばれていたりもしますが石に限らず、きれいなもの、美しいものには心が惹かれますよね。

 

レジンに出会ってから、自分でもキラキラしたものが作れるんだんぁと発見しまして、作り始めました。

さらに、自然のものを取り入れた作品を作りたいと葉脈や四葉のクローバーなども取り入れ始めました。

ぜひちょっとでも販売してるサイトを見て頂けたら嬉しいです♪

販売ページはコチラ

↓↓↓

樹木の音色 (jumokunoneir.base.ec)