· 

喫茶まるじゅさんでご飯を食べてきました♪

昨日は東吾妻町の「喫茶まるじゅ」さんでご飯を食べました♪

 

とっても落ち着いた雰囲気のカフェで東吾妻町の癒し空間の一つ♪

 

そして、ホットサンドもデザートもおいしいのです♪

今回頼んだのはパンに合うおかず3種とホットサンド♪

ずっと飲みたかったアイスのスパイスミルクティー!!

ホットもおいしいけど、夏はやはりアイスミルクティー!

ミルクティーはスパイスありもなしもできます♪

ぜひホットサンドやデザートと一緒に頼んでみてね♪

 

まるじゅさんのTwitterはコチラです

      ↓↓↓

喫茶まるじゅ(CAFE MARGE)(@CAFE_MARGE)さん / Twitter

営業時間:月・水・木10h30-19h00(L.O. 16h30)、

土・日・祝8h30-17h00 (L.O.16h30)。火・金定休。

最寄り駅 はJ R吾妻線群馬原町駅。Aコープ裏バス停から10秒です。

ぜひお立ち寄りください♪